スポンサーサイト

Comment (-)

買い物ショップリスト

出産準備や入院準備に必要な買い物が、ほぼ終わったよーヽ(´▽`)/~

買うまではあーでもない、こうでもない、高すぎる、何枚いるんだ?等、
悩んで調べまくっていたのに、いざ買い揃えてしまうとなんだか寂しかったり。。。
終わっちゃった~って感じでさ。 何事も準備段階が一番気分盛り上がるものだもね。

あまり参考になるかどうかわかんないけど、私みたいに検索して辿り着く人も
いるかもしれないので、お買い物をしたお店リストを載せときます。
いちお、安くていい物を!をモットーに選びました♪


アカチャンホンポ
 ここは哺乳瓶関係やらミトン、おしりふき、ガーゼ、赤ちゃん用ハンガー等、細かい物を購入。
 
西松屋
 蓋がしっかり締まるオムツペール(他と比べると値段が安い!)
 入院用パジャマ(うちは3枚も必要なのでとにかく安くて無難な物)を購入。
 ここの店は安いけどモノがイマイチというレビューが多いので、
 そこんところを見極めて購入w パジャマは安いと生地が薄いので
 濃いめの色を選ぶとgood。

Hash KuDe(ハッシュクード)
 シンプルデザインのベビー布団セットを購入。
 ベビー布団にありがちなゴチャゴチャしたキャラもなく、シンプルで良心的な
 お値段なのがイイ

チャックルベビー
 かわいい肌着とおくるみ、2wayドレスを購入。
 手ごろな値段で物も良いものが買えました(*´Д`*)

LaLa
 ここも手ごろな値段でかわいい服が多いです。 2wayドレスを購入。

収納宅配館
 服や肌着、ガーゼハンカチなどを入れるチェストを購入。
 大きくなってもそこそこ使えそうなラクラク引出チェストという物にしました。
 春の新生活キャンペーンかなんかで、半額以下になってたよ。ラッキー(・∀・)

産褥ショーツや産後ニッパー等、丁度西友で安売りしてたので
そこで入院準備系の物は揃えました。 西友さん タイミング(・∀・)イイ~
楽天を大いに利用した買い物でしたが、下調べしたかいあって満足できる物が
買えたよん
774:こんなのも便利でしたよ

初めまして、さきらんと申します。 d(*⌒▽⌒*)b

うちはパパが陣痛の間隔を計ってくれる陣痛ポンというソフトを準備してくれて、役立ちましたよ!検索すれば出てくると思います。 がんばってくださいね。


2009.03.13 16:02 さきらん #- URL[EDIT]
775:レス

>さきらんさん
初めまして! コメントありがとうございます。

そんな便利なソフトがあるんですね。
さっそく検索してうちのPCにも入れておこうと思います。
いい情報ありがとうございますヽ(*^▽^)ノ

2009.03.13 18:53 ゆんも #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

