
Comment (-)

うーん 薬を飲んでるけど咳がひどくなってきたみたい。
連発ででる咳が苦しくて涙まで出ちゃうよ。
ときどき咳とおならが一緒にでてしまうのは内緒w
5:だいじょーぶ??

引越しして1週間。
落ち着いたかーい?…って聞きたいところだけど、咳大丈夫??
咳くらいって思う人いるけど体全体に響くからツライんだよねぇ。←喘息体験者

あ。
リンクを変更したんだけど都合悪ければ「いやん♪」って連絡してね。

2005.12.19 11:18 わらし #- URL[EDIT]
6:

家の方は落ち着いたんだけど、私の風邪が(;´д⊂)
風邪で咳まで出るようになると毎回喘息のようになってつらいのよね。 毎回、旦那ちんと寝てるときにも咳こんじゃうから睡眠の邪魔をしちゃって申し訳ないのよ(´・ω・`)
でも今回の病院で胸に貼る気管支を広げるお薬ももらったし、行った病院が呼吸器科専門の病院だったから心強いんだ。
心配してくれてありがとう~。 咳と鼻水以外は元気で食欲もめっちゃあるから大丈夫(*^ー゚)b

リンクお願いしなきゃって思ってたんだけど先に直してくれてありがとーー。
「ろばみみ」の方もリンクさせてもらうじぇい★

2005.12.19 17:26 ユキエ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

