スポンサーサイト

Comment (-)

うなされ

久しぶりに妊婦日記とは違う普通の日記をば。

少し前に、私が2夜連続して夜中にうなされた事がありました。
2夜とも旦那に起こしてもらって悪夢から脱出できた私。
流石に2夜連続となると、旦那も心配するよね。 
心配かけちゃったよね…

そう、一夜目の夢はホント怖かった。
うろ覚えだけど誰かが私のお腹を回す様にグイグイ押さえるの。
お腹に赤ちゃんがいるっていうのに、がんがんにお腹を押さえる謎の手。
「やめてー!」って泣き叫ぶ私。

この 「やめてー! やめてー!」って泣き叫ぶ声が、
うなされた声となって出てたんだと思う。
嫌な夢だった。。。

2夜目の夢はもっと鮮明に覚えてる。

何故だか真っ裸の私。 
早く家に帰って服を着なきゃ! 人に見られたら恥ずかしい!
よし、好都合にこの道には人もいない。 走って家まで行こう。
全裸で猛ダッシュする私。 が、しかし。
知らない人だけど向こうからやってくる。 どうしよう…
全裸で走ってたら変に思われるよな。警察に捕まっちゃうかも。
あーん どうしよう どうしよう。 早く行動しないと顔が分かるぐらい近くに来ちゃう。

そうだ。 全裸で走っててもしょうがない人だと思われればいいんだ。
さも いい事を思いついたかのように私がとった行動は、
「うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!」といって通り過ぎる人を脅かすことでした。

その後も全裸ダッシュで家へ向かいつつ、通り過ぎる人には「うわぁぁぁぁぁ!」と
脅かしながら行く私。

たぶんねー。 この「うわぁぁぁぁぁ!」 が 「うーんうーん」ってうなされてたところだと思うのよね。

1夜目はともかく、2夜目はこんな夢でうなされてました~

心配かけてスマン旦那w へへへっ。
758:

最初のエピソードで胸が締め付けられるような思いに

なったのも束の間

全裸とかちょっとアレですが更に奇怪な行動を取るとはッ
さすがゆんもさん
そこにシビれる憧れ・・・ません、多分。


最近夢は見てないなー
少年の心を失いつつあるのか(`_ゝ´)+

2009.02.14 01:34 とはく爺 #- URL[EDIT]
759:レス

>じーじ

いったいどういう精神状態で、こういう夢を
見たのかさっぱり自分でも理解できずw
現実世界では、いたってのほほんと安定した
日々を送ってるというのにな~。

しかし、夢の中でした行動は我ながらアホだ~って思うw

じーじはいつも熟睡なのだね。
どーした? 最近お疲れなのかい?

2009.02.14 15:21 ゆんも #- URL[EDIT]
760:

凄い夢だw
ストーリーキング願望なのかw
ワシもこの前悪夢を見たですよ。
いや怖かった、と言うよりもムギャーって感じの夢でしたw

2009.02.14 16:46 KKMD #- URL[EDIT]
763:

私も「こうなったら嫌だ」って思ってることの夢をよく見ます。
最初の夢の場合、赤ちゃんのことをいつも心配しているからこそ
見ちゃった夢なんじゃないのかな?
ゆんもさんはいいお母さんですね。

最近私は受け持ちの子ども全員から嫌われる夢をよく見る!
そんな・・・アアアッー!って思ってたら目が覚めるんですよね。
寝た気がしないぜ!

あと学生のころはPSのメモリーカードが粉砕される夢をよく見てました。
何も成長していません。

2009.02.15 15:58 ||| #- URL[EDIT]
764:レス

>KKMDさん

ストーリーキング願望なんてめっそうありませんw
その手の趣味は無いノーマル人間ですよ(´Д`)

KKMDさんのその悪夢はひょっとして
仕事でムギャーってやつじゃないですか?w


>3号さん
最初コメント見たとき、名前が文字化けしてるのかと思っちゃったじゃないかーw
3号さんって文章だけじゃなく名前表示も面白いよなぁ。

3号さんの悪夢も面白いね。
受け持ちの子全員に嫌われるってwww
おー 怖い怖い。 夢でよかった。
あと保護者の方に嫌われるってのも怖そうだねw



 

2009.02.15 20:46 ゆんも #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

