
Comment (-)

28週 逆子ですってー!?

28週になり、8ヶ月目突入となりました。

この前の診断では、すべてオールクリア。 体重もセーフ♪
うちの王子は若干小さめではあれど、元気にスクスク育ってるようです。
そう。逆子という事を除いては。

逆子解決の為、先生から胸膝位(逆子の整復に役立つ姿勢)とやらを
プリントにもらって毎夜寝る前にやっています。
5分~10分程、こんな感じに。

sakagotaisou.gif

こう見ると、「浣腸!」って指を突っ込みたくなりますがやってはダメです。
やってる本人は呼吸は辛いわ、首も痛いわでめちゃくちゃキツイんですよ。
ホントまじでキツイんだってば(;´д⊂)
うちは布団・枕と低反発を使用しているため、うつぶせでこの体位になると
顔がうまってしまって、初めてやったときは息が出来ずマジで死ぬかと思った。

今では枕無しでなんとかやってます。 もう始めてかれこれ5日目。
なんとなくだけど、今の王子の位置は左右に横向きになってるんではないかと思うのよね。
どうもそこがい心地いいのか、動いてないんだよなぁ。
頼むから早く正位置にいってくんないかしら。 
母ちゃん逆子体操毎晩辛いよ(;´д⊂) 


管理者にだけ表示を許可する

