スポンサーサイト

Comment (-)

24週 母子ともに元気!

遅い挨拶となりますが 明けましておめでとうございます。

21週~24週と、これといって大きい出来事もなく母子ともに
健康に過ごす毎日であります。
こういう風に過ごすことが出来るのも 旦那の協力のおかげなのです。

クリスマスの夜、寝ようと布団をめくったらそこには高級な抱き枕がありました。 
もちろん。恒例の靴下に無理やり入れられてw
お腹が大きくなると普通に寝ることが辛くなるので、抱き枕という代物は
妊婦にとってとっても便利なアイテムのひとつなのです。
何もいってないのにプレゼントしてくれるなんて 心の温かいサンタさんに感謝。

去年の年末大掃除はすべて旦那が引き受けてくれました。
「お前は何処か疲れなくて温かい場所にでも出かけておけ」って。
優しい旦那に感謝! 私は幸せもんだ(*´Д`*)

話は変わって、最近思うこと。
下半身を冷やさぬよう常日頃から3枚は重ね履きをしている私。
パンツ、ほかほかパンツ、ジャージってね。
妊婦はトイレに行く回数も多いわけで。 それに伴って脱ぎ履きする回数も多いわけで。

トイレに行く度 この人のネタが頭をよぎるんだ。


「好き~?」「嫌~い?」「嫌いじゃないけど…」なんて
トイレでブツブツ言ってしまいそうで怖いw

もういっちょ。上の動画を探す際に見つけたカワイイやつをば。



我が子にはして欲しくないーw でも面白いw
こういうネタも大好きな私ですが、本年もどうぞよろしくお願いします。
754:

ぬおおおおおッ!
あきさん男前すぎるぞー!
モンハンやってる時には、ゆんもさん不在時にゆんもさんの事を××××や○○○呼ばわりしてたってのに、あれか!ツンデレだったのか!
(※ツンデレの元来の意味は『人前ではツン、二人きりになるとデレ』です。今の使われ方の方がねーちゃんは好きですが…)

その芸人、名前も覚えてなかったけど、結構な頻度で「嫌いじゃないけど…」の下りを使わせてもらっていましたw大好きです(*´∀`)♪
アグネスやめれwwww

坊ちゃんかわいいw
メアリーも男の子だから、こんな風に何でも真似するひょうきんな坊ちゃんになるぞ、きっとw

2009.01.09 23:48 ねーちゃん #- URL[EDIT]
755:レス

>ねーちゃん
ハッ!(゚o゚ ) そうだったのか。旦那はツンデレだったのか!
その×××と○○○のくだりが気になるところだが
なんとなく想像できるw 旦那めっ。
旦那の○○○ー! う×こ×タ×ー!
あれ? 勢いあまって字が挿入されちったe-264

私もこの芸人さんの動画を調べるまで名前を知らなかったよ。
検索するときのワードも困った困った。
「パンツ」「脱ぐ」って どんなエロ動画だよっつーのw

2009.01.10 11:34 ゆんも #- URL[EDIT]
756:

順調のようで何より。
なんかうちの妹も2人目だそうで…
どうする気なのかw
2歳違いじゃ倍大変だろうにwww

2009.01.24 22:27 KKMD #- URL[EDIT]
757:レス

>KKMDさん
妹さん おめでとうございます!
2歳違いというと、丁度上の子のお古などが
良い感じで使えるんじゃないですか。 
古すぎず新過ぎずでなんて経済的!!
手間はかかるでしょうがね(笑)

2009.01.26 18:17 ゆんも #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

