
Comment (-)

21週  胎動

20週辺りからだいたい胎動って感じるらしいですね。

私の場合、20週辺りにもしかしてこれか?っというのがあって、
21週にはコレダ(・∀・)!と確信持ってわかるようになりました。

胎動って ウフフ。動いてる動いてる♪ってニヤニヤしちゃいますね。

最初の感じは、お腹の中から外に向かってモニョモニョ ポコポコって感じ。
そして今はポコポコとかわいらしいものから ボコッ! ボコッ!と
思わず 「うわぁ!」って声が出ちゃうようなものまであります。
ちょっと この子今お腹の中で走ってるんじゃないか?と思う事もありますw

この胎動を旦那にも是非感じてもらいたい。
動いたのを感じてからすぐに旦那に手を当ててもらっても
これがなかなかタイミングが合わず伝わらない(;´д⊂)

でも一度だけボコっ!っと強い胎動の時に手を当ててもらう事が
出来て旦那にも伝わったようで喜んでおりました(^ω^)

管理者にだけ表示を許可する

