
Comment (-)

20週  カサカサと体重

毎日の風呂上りのクリーム塗りぬり。 かかさずやってるのに
肌がカサカサで、粉をふいてる状態に(´・ω・`)

そこで長風呂になってしまうけど、自分で垢すりで
ごしごしやってみてクリームもべったり塗ってみた。

そしたら治ったよー。 カサカサの粉吹き肌が
潤いのある肌に。 やったネ!
古い角質を取り除いたのが良かったのかな。

最近お腹が空く感覚が戻ってきたせいか、
食べる食べる。 食べ物が美味しいんですものー!

おかげで体重がボンっ!っと一気に増えました orz
こうやって妊婦の体重管理が大変になっていくんだね。
気をつけねば。

管理者にだけ表示を許可する

