
Comment (-)

19週 半ば 腹帯とほかほかパンツ

腹巻タイプの妊婦帯。
サイズがあわないのか つけ方が悪いのか、座ってるときに
恥骨が痛い… うーむ、何故だ。 サイズ合ってるはずなのになぁ(´・ω・`)

診察日に助産師さんに聞いたら、痛いと感じることを驚いていた。
普通、腹巻タイプでそう感じる事はないらしい。

次回の診察日には持って行って、実際に付ける場所やサイズがあってるか
聞いてみるかね。 それまでは痛い思いをしてつけることはないと思うので
取り外しておこうと思う。
せっかく暖かくてお腹もサポート出来てていいのになぁって思ってたのに。

それで。 代わりに温かく保温しておけるものは無いかと探したところ
いいのがあったよ。

マタニティ用ほかほかパンツという代物が♪
6650029.jpg

私が買った商品は「ピジョン マシュマロスイート」シリーズの5分丈。
これがとっても柔らかくて伸びも肌ざわりも良く、温か~いの(*´Д`*)
とりあえずって事で1つしか買わなかったけど、もう1つ欲しいね。
もう 手放せれないッス!
750:手放せないよね!

はじめましてv-237
ほかほかパンツ私も愛用してま~すv-238
ホント手放せませんよねww

2008.12.05 19:12 きょうちゃん♪。 #- URL[EDIT]
751:レス

>きょうちゃん
はじめまして! 書き込みありがとうございます♪

おお! 愛用者がここにも。
これから寒い時期にピッタリですよね コレ。
あまりもの使い心地に、この生地でタイツとか
レギンスとか欲しいなとも思っちゃいます。

2008.12.05 19:32 ゆんも #- URL[EDIT]
752:

単純にあったかそうですねぇ…
氷点下の仕事部屋には必要かもw
どんどん大きくなって、存在感が大きくなっていく感じなんでしょうかね?
こればっかりは男なんでわからんです。

2008.12.07 22:59 KKMD #- URL[EDIT]
753:レス

>KKMDさん

これ、かなり優れモノですよ! 
モコモコなので太って見えてしまうのが
妊婦ならではですがw

存在感が大きくなっていくのもありますが、
私の場合身体の神秘っていうのでしょうか、
それに毎日関心してます。
日に日にあちこちの部分が子を産む
準備にとりかかってるのがわかるのですよ。

お腹が突っ張ったり、中の方で動いてるのを感じたり、
乳房が張っていったり。
むかーしきた、成長期がまたきたって感じw
あの頃よりも幸福感がありますけどね(^ω^)

2008.12.14 12:14 ゆんも #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

