
Comment (-)

病院はしご

思ってた通り風邪の症状がひどくなってきた。熱も出てきたし、こりゃ病院のお世話になるか。と、病院へ行く事になりました。
新たな土地で病院探しをするべくネットで検索。
3つ程病院をピックアップしてみました。
近くて呼吸器の内科を発見! よし。私は気管支が弱くて、すぐ咳がひどくなるからここに行こう!と行く気マンマンになるも、休診日で撃沈。
2番目候補として産婦人科と内科をやってる病院を発見。がん検診や妊娠したときに便利だろうと思い行ってみる。
「予約してないのなら50分後に診察となります」と受付で言われる ○| ̄|_、
申し訳ないけどそんなにも待ってられないデス。帰り際に「初めてのときは予約を入れてくれるといいですよ(^ー^)」と親切に教えてくれた。 いや、あのね。予約必要って初めてだからそんなん知らないし。HPにもそんな事書いてなかったじゃんかよ。
仕方なく、以前1回だけ行った空いてる病院へ行く事に。
受付のおばちゃん軍団のお喋りがメッチャ煩い(-_-;)
診察も先生よりも看護婦の方が喋りまくり。
空いてても、二度とこの病院にくるもんかーヽ(`Д´)ノ

病人の病院はしごはキツイというのがしみじみ分かった日でありました。

管理者にだけ表示を許可する

