
Comment (-)

19週 前半 こっち見てるーw

5か月の診察も何も問題なく、赤ちゃんは順調!

今日は背骨を見せてもらいました。
小さいながらもしっかりうちらと変わらず、
同じものがあったよー(・∀・) すごいね!

あと、今回は心音も聞かせてくれました。
ドッドッドッドと、胎児の心音って早いの。
いつも視覚でしかみてなかったので、音で聞くとこれまた
感動もの。 目がうるうるしちゃった。 
生きてるんだねって、当り前だけどすごいなーって。

毎回超音波の写真をもらっているんだけど、
今回のはカメラ目線で映ってたw

こっちを見てる我が子の顔。かわいいといいたいとこだが…

わーん 宇宙人みたいでこわーい(T▽T)
超音波写真なので仕方ないんだけどねw

生まれるまで後5か月かぁ。
はやく実際のかわいい顔をみたいな♪


管理者にだけ表示を許可する

