
Comment (-)

18週 後半 お腹出てきた

あらら 周期が変わるたびにblog更新をひそかに
目標にしてたのに、17週をすっとばしてしまったわぃ。

ま、あまり変化もなくのほほんと暮らしていましたとさ(*´Д`*)

さてさて、18週となりお腹の方も見た目からわかるぐらいに
ぽっこりしてきました。
それに伴って妊婦帯というお腹をサポートする腹巻のようなモノも
装着し始めました。
サポートするほどまだ大きくはないけど、お腹ヌクヌクで暖かいのがイイね!

体調の方はというと、相変わらずまだ吐き気はあったり…
この時期まであるというのは、もう諦めたよ(´・ω・`)
ピーク期に比べたら 楽なもんさ。 すぐ疲れるけど歩けるし。
早歩きだって出来るもんね。

明日は3週間ぶりの診察日。 
我が子の成長を見れるので楽しみだ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

管理者にだけ表示を許可する

