スポンサーサイト

Comment (-)

16週 後半 母子手帳ケースとお腹

妊婦雑誌を見ると母子手帳ケースとやらの特集を
よく見かける。

そんなに必要なものなのかしら(・ω・)?
あったらあったで便利なものかもしれないけど
私は100円均一で買えるようなビニール生地の
袋でいいっか。

んー、もし買うとしたら見開きのケースよりも
ジャバラ型の方がいいなー。
と、軽く思っていたのですが、マタニティグッズのお店で
このジャバラ型の母子手帳ケースを発見!

実物を見ると欲しくなるものですね。 
あれだけ100均でいいやーって思っていたにも関わらず
めちゃくちゃ欲しくなり、買っちゃいました(*´∇`*)

boshitecase.jpg

四つ葉のクローバーのワンポイントがお気に入り。
こちらの茶色を購入いたしました。

bositecase2.jpg

色は違うけど、中身はこんな感じ。
お値段は 2300円程。 ジャバラタイプがお好みの方は
「ローズマダム」の製品を探すとこれぐらいのお値段で買えますよ(^ω^)

最近お腹が苦しく感じるようになり、部屋着のジャージがきつくなってきたみたい。
お腹がくるしー、気持ちわるーい(T▽T) と、のたうちまわる私を見かねて
旦那が自分のジャージを提供してくれました。

履いてみたら、Oh! ワンダホー! 苦しくな~い(・∀・)
お腹もよくみたらかなり出てきたみたいだし、だんだんと
妊婦体系になってきましたYO!

出産後、旦那お気に入りのジャージを延び延びにして返すのは
しのびないので、翌日に妊婦用部屋着パンツを買ってきました。

丁度安売りしてたので2本お買い上げ~。 
これで張り出てくるお腹にもドンと来い!だ。

743:

うーむ…
どんどん大変になってきますね~
男なんでどんな気持ちかは分かりませんがw
すくすく育ってるのは嬉しい事ですな。

2008.11.24 22:04 KKMD #- URL[EDIT]
744:レス

>KKMDさん
これからまだまだ大変になっていくなんて、
自分のことながら信じられないですw
最近は仰向けに寝るのがちょっと辛くなって
きました。

無事、元気に育ってくれることを祈るばかりです(^ω^)

2008.11.27 00:17 ゆんも #- URL[EDIT]
745:

母子手帳カバーとな!なんだか色々なものがおしゃれになってきているんですねぇ。その内『へその緒ケース』もデコレーションされたものが出回るかも…w
妊婦用の服もおしゃれなものが増えてきたそうですね。一見ただのジーンズなのに、腰の上の見えないところからは伸び~る生地になっていたりとか…。
一昔前は紙おむつも無かったと言うのに、どんどん便利になっていってますね(*´∀`)♪

2008.11.27 17:08 ねーちゃん #- URL[EDIT]
746:レス

>ねーちゃん
そうそう。妊婦用の服はお腹の所がすっぽりなのが
定番ですな(*´Д`*)

今は普通の子でも妊婦服みたいなのを
着てるので結構選びやすくてイイ♪

2008.11.29 15:51 ゆんも #- URL[EDIT]
747:>レス2

>ねーちゃん

7日に生ガッツさんに会ってくるお~(・∀・)
彼はリアルでも黒騎士ですか?w

2008.11.29 15:54 ゆんも #- URL[EDIT]
748:

ガッツガッツビバガッツ!!

彼はめがn…いや、何でもありません。
きっと彼はゆんもさんの期待を裏切らないように、鉄塊背負って現れてくれるはずです!
そしてガッツに会ったならば、伝えて欲しい事が…。
「てめぇ携帯にもPCにもメール送ったのに無視してんじゃねぇよ****野郎!!」
と言うのを、ゆんもさんの中で可愛らしく変換して言伝をお願いします(*o´∀)ノ
(例文:返事がないから心配してたんだゾ!プンプン☆)

※余談ですが、私のねーちゃんと言う名前は、ベルセルクのキャラの『ファルネーゼ』が、漫画内で「ファルネーちゃん」と呼ばれているところから、ファルネーちゃん→ねーちゃんと略されただけであります。
モンハン始めたばかりの頃は「ファルネーちゃん」と呼ばれていたのにいつの間にやら(;´▽`A゛

2008.12.01 12:36 ねーちゃん #- URL[EDIT]
749:レス

>ねーちゃん

めがねだと!? 
期待に沿ってきてくれることをwktkして忘年会の店に行くとしようかね(´∀`)

ねーちゃんの伝言は、素晴らしいゆんも変換で伝えておくよw

ねーちゃんというHNも由来初めて知った~。
そうだったのね。最初の頃は何でねーちゃん?と疑問に思ったものだが、
いつのまにやら違和感なく呼んでたわw
そういえば、じーじも爺さんじゃないのに「じーじ」で定着してるしね(≧ε≦)ぷぷっ
私の携帯に彼はじーじという名で住所録登録してあるのは内緒w

2008.12.01 18:10 ゆんも #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

