スポンサーサイト

Comment (-)

15週 後半 性別は?

だんだん食事も普通に取れるようになり、嘔吐の回数も
減ってまいりましたYO!
つわり、治まってきたのかも~ ヽ(´▽`)/ワ~イ♪

さて、今日は3週間ぶりの診察日。
前回の診察時に赤ちゃんが手足をバタバタしていて
可愛かったと報告したところ「ずるーい。俺も見たい!」と、
旦那に言われたので今日は一緒に病院へ行ってきました。

待合室で待ってる間、やけにソワソワ落ち着かない旦那。
それを見てウケる私。(^w^) クスクス
まぁ、産婦人科の待合室って女性下着売り場的な雰囲気が
あるから、落ち着けって言う方が無理か。

しばらく待って、私の番になり診察室へ。
今日も検査結果はクリア~。 問題なし!
そしてメアリーの状態はというと、手足バタバタ。元気いっぱい。 
あーん(*´Д`*)今日もうちの子かわいいわぁ~。
旦那も動くわが子を見てニッコニコ。 とっても嬉しそうw

あ、そうだ。親戚中からいわれていた質問も聞いておかないと。
「先生、 性別はいつ頃分かりますか?」

私は6か月ぐらいには分かるんじゃない?って、のんびり
構えていたのよね。そしたら…

「今みてみるから、ちょっと待ってね~」
と、色々なとこにエコーを当てて探す先生。 

「ん? この子おちんちんあるよ」

「え?! お、おちんちんってアノおちんちんですか?」
私、まさかのおちんちん連呼w

おちんちんって棒の方? 玉の方?と一瞬混乱したけど
エコーを見て把握。
もうね、私と旦那でエコーを凝視しちゃったよw

「ほぼ9割男の子だね。でもまだ確定っていえないから、
 服を買うのはまだ待ってね」
そう言いながらカルテをすらすら書く先生。
書きながら、えーい、男の子って書いちゃえと小声で
いってたの聞こえましたよw

9割ってかなり高い確率よね?
こんな早い時期からそんな高い確率で性別が分かるとは。
ビックリだ。 名前もメアリーから変更しなくっちゃ。

741:なるほどです

よく遊びに来ます。継続してアップ凄いですね。僕も努力しないと・・・。ここのところ寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。応援しています。

2008.11.11 12:57 彰夫 #- URL[EDIT]
742:レス

>彰夫 さん
はじめまして!
よく遊びに来てくれるようでありがとうございます。
継続アップは ただたんに時間があるだけでして…(汗
ネタと時間さえあればガツガツとupしていきたいと思っておりますので、またお暇な時にでも遊びに来て下さいませ(・∀・)

ほんと最近の冷え込みは極端になってますので、
彰夫さん自身もお身体にはお気をつけくださいネ。

2008.11.11 14:58 ゆんも #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

