
Comment (-)

PSP

私の持っているPSP1000。
初期にでたやつです。 発売になった年のクリスマスに
我が家のサンタさんが無理やりリアル靴下に突っ込んで
枕もとに置いておいてくれたアレです。

それに悪戯好きの小人さんが住み着いているようで、
勝手に電源がついたり消えたりするんです。
プレイ中にも勝手に再起動かかったり。
ホント小人さんったら悪戯好きなんだから~。
え?SONYタイマー?
違うやい 小人さんだいっ。イラっとくるけど小人さんだいっ

そんな小人さんのおかげでせっかく買ったMHP2Gも出来ず、
放置してたら、旦那が新PSPを買ってきてくれたよーヽ(´▽`)/~♪

すっげーすっげー。ほんと薄いよ。軽いよ。起動も早いよ~。
画面も角度付けたって綺麗なんだよ~。フフフン。

おともアイルーが可愛くて 萌え萌え(*´Д`*)
体調がいい日しかできないので亀プレイとなってるけど
チョコチョコ遊ばせてもらっとります♪
732:

新PSPってあれですか!?最近発売された3000ですか!?画面が明るくて色鮮やかで、『HOME』ボタンがプレステのロゴになっているあれですか!?
それとも2000ですか!?
なんにせよどっちも薄ーい軽ーい電源ボタンも軽ーい名機!
でもねーちゃんのPSPは、他に類を見ないようなビビットなピンクボディがお気に入りだからいいんだもんね!
う、うらやましくなんてないんだからっ!つД`)
SONYタイマーも設定してないしね!

オトモアイルーはたまりませんなぁ。採集してる姿とかテラモエス(*´д`*)
人からもらったオトモアイルーの親密度MAXのセリフがズキューン☆バキューンなので、何とかして頑張って聞いてみて下さいなヽ(´ー`)ノ

2008.10.30 17:47 ねーちゃん #- URL[EDIT]
735:レス

>ねーちゃん
おほほほほ。
おたくのは2000なのかしら?
今買うっていったら3000に決まってるじゃないザマスか。
おほほほほほ。 小人さんもいないしね!

おともアイルーの、じりじり這って近づいてく時の
お尻がたまんない(*´Д`*)
そのケツおいかけるぜ!ってぐらいにオトモと
ばっかりイチャついてるw
ねーちゃんともそのうち通信で遊びたいのぅ。
未だにクックまでしか倒してないけどw

2008.10.31 19:52 ゆんも #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

