
Comment (-)

12週 後半 今度は池袋へ

12週に入って、吐くのが増えてきた。
つわりってホント吐き気や嘔吐があるものなのね。
ドラマでよくあるような、あんな軽いもんじゃない。
実際はトイレや洗面所にもっと籠るハメになるし、
吐いた後はフラフラだし。吐いた後もちっともスッキリ
しない。 ただ ただ辛いだけ。

常日頃からおう吐なんてなかった私。
過去にノロウィルスになった時は水分さえ受付け
なかったから あの時に比べれば吐くことに関しては
楽なのかもしれない。
でも、つわりの方が期間が長い分、やっぱマイナスかなw

さて、つわり話はこれぐらいにしておいて。
新宿まではダメだったけど、池袋なら大丈夫だろうと思い
旦那とお出かけ。 いろいろ電化製品を見にね。
2時間ほどぷらぷらしただけで はい。グロッキー O=(_ _  パタリ
新宿の時と比べると1/3ぐらいはまだマシだった。
が、やっぱり辛くなってしまった。

もう。けしてつわりが治まるまで歩きまわるもんかー(ノД`)ウワァァァン

管理者にだけ表示を許可する

