
Comment (-)

11週 後半 新宿へお出かけ

赤ちゃんを迎えるにあたって 少し部屋の模様替えを
旦那がしてくれた。 私はそれを見学w
ほら、妊婦だから重いもの持てないしね。

模様替えをしたら新しい家具が欲しくなり、
新宿の大塚家具まで見に行くことに。

家具だけでなくベビー服まで見てたら、わたくし 
グロッキーに。 O=(_ _  パタリ
今までにないぐらい気持ち悪いわ、腰は痛いわ。
左右の下っぱらがヒクヒクつっぱるわで、
どう考えてもこれ以上動いたらイカン!
つーか、動けん。
旦那に手を引っ張ってもらいながら帰ってきました。

正直、懲りた。 まだつわりも収まってない、
ツワリ祭りの最中に長時間出かけるもんじゃないね。
帰ってきてから翌日も寝込んでいたよ。

管理者にだけ表示を許可する

