
Comment (-)

10週 後半 母子手帳ゲット

診察日でした。
赤ちゃん 37.1mm 短い手足が見えた!
なんか雪だるまに短い手足がピョコピョコって出てる感じw
かわええ(*´Д`*) 成長も順調で一安心。

ようやく母子手帳をもらいに行っていいとお許しがでた。
わ~い どんなんかなぁ~。 病院帰りにさっそくもらいに。

・・・・・。 えーと。 ちっとも可愛いデザインじゃないんですけど。

boshite.jpg

いやぁーー! 嘘だといってぇーーー(T▽T)
地区によってはキティちゃんとかミッキーとかあるっていうのに、
なに このボヤ~っとした絵は。 やさしい感じの絵だとは思うけど
余白いっぱいだし。 もっとくっきりはっきりした感じの絵が良かったなぁ。

希望者には父子手帳というものももらえるそうで。
うちの旦那は絶対欲しがるだろうなぁ。 
「子供の世話はオレが全部やる! やりたい!」
「母子手帳俺も欲しい。欲しいー。 バッチも欲しいー」
っていうぐらいやる気マンマンだもの。

翌日にもらいに行って旦那にあげたら大喜び。
仕事用鞄に入れて毎日持ち歩いてるみたいw
733:

旦那ウカレ放題だなwww
見ているこっちまで幸せな気分になりますよ(ノ´∀`*)
母子手帳・・・絵柄、古・・・いやコゲフンゲフン、す、ステキですねー繊細で温かい感じがしますねー(棒

2008.10.30 17:56 ねーちゃん #- URL[EDIT]
734:レス

>ねーちゃん
ええ。それはもうウカレぱよw
子供が出来る前から、「俺に子供が出来たら
あーだこーだ」って親バカっぷりが出てたぐらいですもんw
今度お暇な時、そのウカレっぷりをskypeで聞いてやって(´∀`)

母子手帳の絵、ものすごく昭和のにほいがするっしょ。
もう平成20年なんだからデザイン変えればいいのに(`ε´)ぶー

2008.10.31 19:47 ゆんも #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

