
Comment (-)

7週 後半

診察日でした。
赤ちゃんの大きさ→12,2mm
成長は順調で~す
形はそら豆みたいw これが人間の形になっていくんだよね。
不思議だわ~。

出血も3日ほどで止まり、これで寝たきりも終了(・∀・)
トイレ以外起きれないというのを初めて体験したよ。
背中と腰が痛いのなんのって。 寝たきりはもう嫌だー。

ここ2、3日でつわりが結構辛くなってきました。
肉なんて見るのも嫌。 テレビの料理番組は見れないッス。

そろそろ従来着けていた下着がキツく感じてきた。
つわりのせいで少しの締め付けも辛い。 そろそろインナー買わないとなぁ。

管理者にだけ表示を許可する

