
Comment (-)

6週 後半③

お昼寝後、起きたら茶オリ(少量の出血)が。

ぎゃーーーー どうしよ。どうしよ。
赤ちゃん大丈夫かな。大丈夫だよ・・ね?
もらった安産のお札に手を合わせ、慌てて病院へ。

そんな不安をよそにエコーを見てみると、
胎のうの中に胎芽を発見!
そしてそして、心配だった心拍も確認!

(T▽T)よかったよー すんごい速さでチカチカしてたよー。
あまりもの嬉しさに忘れそうだった茶オリはというと。
内診すると鮮血が出てるとのこと。

切迫流産と診断され、しばらく寝たきりになっちゃいました。

赤ちゃんの大きさ(胎芽)5,2mm 順調。順調。(^ω^)



管理者にだけ表示を許可する

