スポンサーサイト

Comment (-)

6週 後半①

友人らとBBQをした。

この日、Nさんから安産のお札をもらう。
毎日不安な私にこんなアジなマネをしてくれるなんて。
嬉しいのとビックリしたのでウルっときたぞw

双子ちゃんのママさんとお友達になった。 
私の話を聞いた彼女が 「色々気にし過ぎなくても大丈夫だよ
と、いってくれた。  
あぁ。私って気にし過ぎてるんだと気付けて少し楽になれました。

つわりが始まっていたので、肉は2切れしか食べれず。
この日以来、肉が全くダメになりました。

北海道のFさんが送ってくれたご当地キャラメル。

cara.jpg

あまりものマズさに吐いたぞ!w

管理者にだけ表示を許可する

