
Comment (-)

6週 後半②

「妊娠おめでとう!」

hana0907.jpg

と、突然旦那から花束のプレゼント。

かすみ草=ベイビーブレスといわれるそうで、
このかすみ草を必死で探してくれたんだって。

妊娠おめでとうだなんて、自分もおめでとうのくせにね。
とっても嬉しかった。

不安とプレッシャーに押し潰されそうな私にとって
この上ない心づかい。 ちくしょう。いい旦那だ。

ずっと張りつめていた糸がほぐれた日でした。

管理者にだけ表示を許可する

