
Comment (-)

6週 初め

前回の診察日から2週間後。
今日はちゃんと子宮に胎のうがあるかどうか。
不安の2週間だったからね。
もう 合格発表を待つみたいにドッキドキさ!
診察を待つ間、隣の人に心臓の音が聞こえるんじゃないかって
いうぐらい心臓バクバクで、急に怖くなって帰りたくなったりもしてた。

診察が始まりエコーを見ると、
あったよー 胎のうが・゚・(ノД`)・゚・。
良かったよぉ。 

嬉しくてうれしくて。 感動で胸がいっぱいになった。

ごめん。先生。何度も同じこと言わせちゃって。
じーんとしてたら先生の声聞こえなくなってたわw

胎のうの大きさ、18mm。
とりあえず第一関門突破というところか。
次なる心配事は次の診察で心拍の確認が出来るかどうか。
心拍が確認できると流産の確立がグッと下がるそうな。
あぁ、心配だ。心配だ。
心拍が確認できるかどうか不安でしょうがない。
旦那も、旦那の親御さんも。うちの親もとても喜んでくれてるのに
もしダメになったらどうしよう。 そんなプレッシャーに押し潰されそう。

管理者にだけ表示を許可する

