スポンサーサイト

Comment (-)

初診。 4週初め

来週から旦那の実家がある愛媛へ帰省予定だった私たち。
「妊娠中に飛行機に乗っても大丈夫なのか?」 この事が頭を過りました。
私は大丈夫ダイジョウブ~(´∀`)と、呑気に構えておりました。
が、旦那と姑さんが心配してくれ、チョット早すぎるとは思ったけど
その辺の事も聞く為に産婦人科へ行くことに。

【診察結果】
案の条、時期が早すぎてわかんないって~w はっはっは。
恐らく胎のうは1mmぐらい。 でもエコーに映る大きさではないから
子宮外かもしれないし、今のところなんともいえない。
この時期に飛行機に乗っても、ダメな時はダメだし、大丈夫な時は
大丈夫。判断はおまかせします。

と、まぁ。はっきりしない結果だった訳で。
去年流産をしたこともあるし、心配なことは極力避けようということで
愛媛行きはキャンセルすることにしました。

去年よりも希望はもてるけど、まだまだ安心できないなぁと
不安に思う日々の始まりでした…

管理者にだけ表示を許可する

