
Comment (-)

妊娠検査薬

生理予定の日、生理予定日から検査できる検査薬でチェック! 
結果→うっす~ら線

妊娠してないと薄かろうか線なんて全くでないものなので、
「お!もしかして?(・∀・)」と小さくガッツポーズ。

ここで「小さく」というのには理由がありまして。
去年も1度このようなことがあったのね。
大喜びして旦那にもスグ報告したさ、そりゃあ。
しかし反応線がかなり薄かったのが心配で、数日ごとに検査をして
だんだん濃くはなったけど、やはり薄い。
そして一定の日を境に薄さが増して…
病院へ行ったら科学流産だと言われました。

なので薄い反応線じゃ、まだまだ安心出来ず。
またまた数日ごとに検査検査!
高温期15日目には速攻でクッキリハッキリ反応線が出る程に。
色んな角度から見なくたって ぱっと見だけで分かる反応線。
ここでようやく旦那に報告よぉ~ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


管理者にだけ表示を許可する

