
Comment (-)

妊娠。 はじめに①

妊娠なんてすぐ出来ると思っていた私。
が、しかし そうじゃなかったんだよな~。

じゃあ 基礎体温をつけてみよう。 
と、付けること1年。  
うーむ。もっと正確な排卵日がわからないとダメっぽそう。

じゃあ、排卵検査薬を使ってみよう。
と、基礎体温と併用し使うこと1年程。

待望の妊娠! 

妊娠というのは、色々なタイミングが重なったその時にしか
成立しないものなのよね。

だから妊娠ってホント凄い事なんだ。というのを改めて思いました。



管理者にだけ表示を許可する

