スポンサーサイト

Comment (-)

バイト終了

今日でレンタル屋さんのバイトが終了でしたん。
ま、実質今月は数回しか出勤してませんがw

何が楽しかったかと思いだしてみると
全部お客さん関連しか浮かばない。

昼間にアダルトを借りに来る勇者サマ。
同じく大量にアダルトを借りに来る年金もらってそうなお爺様。
マニラ人のようなニューハーフのお姉サマ。
韓流大好きで店員よりも配置に詳しくフレンドリーなおばサマ方等。

個性豊かな人が多くて楽しかったなぁ

中でも外国人の接客が一番楽しかった。
ろくに英語も喋れないくせに喋った気になるっていうか。
日本のお客さんと違ってコミュニケーションをとろうとしている
ところがなんかいいのよね。しかも爽やかだし。

中国人のお客さんとは漢字で筆記トークもしたな。
フランス人のお客さんにはとりあえず「ウィ ウィ」と
相槌をうつのが精いっぱいだったりw

面白い経験が出来て楽しいバイトでした。 私、お疲れ!
725:

お疲れ様でした!
客に愛着を持てるなんて、ゆんもさん寛大なお心をお持ちなんだなぁ…。しかも外人が来ても怯まないなんて、もはや接客の申し子!
お店に「惜しい人に辞められた」と思われてること間違いないですね(*´ヮ`从)

2008.10.01 12:28 ねーちゃん #- URL[EDIT]
726:

バイオお疲れ様でした。
外人と話したりコミュニケーションをとろうとするのは
楽しいよね~
最近はそういったことも無く、日々数字と格闘中です…orz
経理できる人間をきちんと雇って、開放して欲しい…
仕事2週間めにして早くもギブアップ気味ですw

2008.10.02 22:11 KKMD #- URL[EDIT]
728:レス

>ねーちゃん
レンタル屋ということもあって、同じお客さんが何度も来店するから個性がある人ほど覚えちゃうんだよねw
外人の接客楽しいって! 
是非ねーちゃんも外人のお客さんが来たらひるまず接客してみて。
私、国際人だわ~なんて錯覚に陥ることが出来て気持ちいいからw

私が辞めた穴はかなり大きかったと、昨日バイト先の人に言われたわ(*´Д`*)フフ
今度入ってきた人は大人しくて暗いんだって。
はっはっは。能天気さの勝利さねw

>KKMDさん
外人さん自身も日本人とお話したいんですかね。
みんないい人で楽しくコミュニケーションとってくれましたよ。

事務は特に午後からが眠気との勝負ですよ!
早く専門の人見つかるといいですね(;´д⊂)
KKMDさん 頑張って

2008.10.03 14:31 ゆんも #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

