スポンサーサイト

Comment (-)

念願の○○

念願の妊娠をしましたー。
待望の赤ちゃん。 めっちゃ嬉しいです(^ω^)
只今8週の終り3か月であります。

先月市販の検査薬で発覚してからは、嬉しいんだけどダメになったら どうしようとか、もう毎日気が気でなくって。
ネットで関連の掲示板を見れば見る程怖いこととか書いてあるし、もういっぱいいっぱい。頭パンパンでした。
そんな私に友人は安産のお札をプレゼントしてくれ、先輩ママからはありがたいお言葉を。
そして旦那からは「妊娠おめでとう」とお花のプレゼントを。
旦那に関しては、かすみ草=ベイビーブレスといわれるということで、あらゆる花屋でかすみ草を探してきてくれたんだって。
こんな周りの温かさに感動でホロリ。張りつめていた気持も少し和らいだのでした。

あー 早く赤ちゃんの顔みたいなぁ~(*´Д`*)
722:

おお~おめでとうございます。
良くは分かりませんが安定期になるまでは
気をつけないといかんのでしょう?
無理無茶をしないようにしてくださいね。
しかし後7ヶ月…
十月十日ってのは長いようで短いと妹も言ってましたから
結構すぐに過ぎちゃうんじゃないでしょうかね。
ご自愛くだされw

2008.09.22 22:47 KKMD #- URL[EDIT]
723:

おめでとうございます!おめでとうございます!!おめでとうございます!!1
仕事帰りの電車内で記事を読んで、自宅に戻るなりこけつまろびつピコに「ゆゆゆんもさんが…!!」「な、なんだってー!」と大騒動でしたよ(*´Д`*)
素晴らしいことじゃー母さん赤飯炊いとくれーヽ(*´∀`*)ノ
今まで以上に御身体を大事にして、しっかり栄養摂って下さいね!
なんか色々と送りつけるけど、文句は言わないでね☆

2008.09.22 23:13 ねーちゃん #- URL[EDIT]
724:レス

>KKMDさん
ありがとうございます。

安定期まであと2か月程。
それでも長いと感じるのに、10月10日は
もっと長く感じます(T▽T)
無理無茶せず、のんびり赤ちゃんの成長を待ちますわ。

>ねーちゃん
ありがとう ありがとう ありがとう!!
ちょw 驚き過ぎwww 
ねーちゃんが動揺してどうするw
自分のように喜んでもらえてこっちも嬉しいけどね(^ω^)

もらえるものは借金以外なら何でも頂きますで~(・∀・)

2008.09.24 10:45 ゆんも #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

