スポンサーサイト

Comment (-)

お引越し

朝の8時半きっかりにお引越し屋さんがやってきました。

朝早いにもかかわらず、この引越し作業員の方々は動きがめっさ早い! 忍者ですか?って思っちゃうぐらい早い。それに比べ朝はめっきりダメな夫。 動きおそっ! ご老人かいっ!てツッコミを入れたくなるぐらいに亀動作。周りがキビキビ動いてようがおかまいなし。マイペースを保ちます。 
私はというと、忍者作業員に煽られてオロオロ天パリ状態。
嵐のような引越しの積み込み&積み下ろし作業は10時半には終了しておりました。
プロってホント凄いね。 素人の私達には入れない領域だわ。
家具を設置後、夫と二人で魂を抜かれたように動かなくなったのはいうまでもありません。  ○| ̄|_ チカレタYO。。。

管理者にだけ表示を許可する

