
Comment (-)

見たことあると思ったら

mlb_photo_7141.jpg

あっ! サボテンダー!

なーんて思ってしまったw  実際の記事は以下の通り。

インディアンスのアスドルバル・カブレラ遊撃手が見せたこのプレー。
体勢を崩しながらもセカンドで走者をアウトにしました。
このようなアクロバットプレーもメジャーの醍醐味です。


メジャーってすごいねっ
718:

今はやりのトレス疑惑ですね、分かります。
(その内本当にネタにされそうだw)

2008.09.12 18:34 ねーちゃん #- URL[EDIT]
719:>ねーちゃん

とうとう メジャーがFFをトレスするなんて…(;´д⊂) 
ってのは冗談で、あのイングランドのサッカー選手名前なんだっけかなー。すんごく背が高い人。
あの人みたいに2chで沢山使われそうよねw 
この画像は。

2008.09.12 22:09 ゆんも #- URL[EDIT]
720:

サ・サボテンダー…
どうせなら表情も似せればいいのにw

2008.09.13 09:32 KKMD #- URL[EDIT]
721:>KKMDさん

緑に塗ってやろうかとも思ったんですけど
私の技術があまりにも残念なので(;´д⊂)

2008.09.19 18:18 ゆんも #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

