
Comment (-)

ちよこれいと

誕生祝いに旦那の妹さんとお母さんから高級チョコをいただきました。

なんでも川島なおみの旦那のお店の前にありながら、
味もこっちの方が上だと評判のお店らしいです。

箱からして高級なそのチョコレートの味は、それはもう
うんまぁ~ と目がハートになるほど美味しい代物でした。

そして、大事に大事に。ちまちまと食べていたチョコが今朝
最後の一粒になってしまい、とうとう無くなってしまいました…

惜しみながら箱を捨てるべく潰していたとき、ん?

こ! これは! 
もう一段チョコ登場

隠していたことすらすっかり忘れていたヘソクリが
ひょっこり出てきた時のようなこの喜び。

手が滑ってオレンジジュースをぶっちゃけたことも、
歯を磨いてる時に歯磨き粉がTシャツにべったりついたこと等
今朝の悪夢を忘れ去るほど嬉しかったな。

うふふ。 またちままと少しずつ食べようっと


頂いたチョコのお店「ル ショコラ ドゥ アッシュ 」
六本木のけやき通りにあるそうです。
http://www.lcdh.jp/
711:

旦那の妹さんとお母様のゆんもさんを慕う愛に、口から涙が止まりません!!1
あとゆんもさん、パスタと言いチョコ2段目と言い、ジュース歯磨き粉もろもろ、うっかりクイーンの名に恥じない行いを続けすぎですww

2008.08.22 16:36 ねーちゃん #- URL[EDIT]
713:>ねーちゃん

それは涙じゃなくてよだr ゲフンゲフン

朝から「うっかり」が連続してあると今日は何かが違うぜと予感せざるえませんな。はっはっは。

2008.08.24 10:35 ゆんも #- URL[EDIT]
714:

チョコって自分で買わないからなぁ…
美味いのは美味いらしいが、よく分かんないwww

2008.08.24 20:27 KKMD #- URL[EDIT]
716:>KKMDさん

中が2層になってて、スーパーで買うものとは全然違う味でしたよー♪

2008.08.26 09:51 ゆんも #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

