スポンサーサイト

Comment (-)

パスタ好きなんだ

今日はで池袋へお買いものに行ってきました。
以前友人に「ここのパスタ美味しいんだよ~」と教えてもらった
お店をたまたま通りかかったので、行ってきました。

味はというと…  別にふつーだったお(´・ω・`)

私のお口が肥えすぎてるのかしら うふふって思いながら歩いていたら、
あれ? 友人に教えてもらったお店が又現れた。
っていうか、あっちじゃなくてコッチだー!

いやーん 違うお店で食べてたよー(´∀`)ハッハッハ
また次回のお楽しみだねw
710:

私もいつか「池袋へ買い物に行ってきたわ」なんてハイソでオシャレなセリフを言いたいものです…(地方民にとっては東京23区はすべてオシャレ)
でも当のゆんもさんはオシャレじゃないお…
うっかり天然クイーンだおw
電車内で笑わせないでくださいw

2008.08.22 16:30 ねーちゃん #- URL[EDIT]
712:>ねーちゃん

てへっ。
都会に染まらない女! とても呼んでもらおうか。
自転車で通勤のねーちゃんが何故に電車なんだ?っと思ったら日記を読んで納得。
お疲れさんでした(;´д⊂)

2008.08.24 10:31 ゆんも #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

