
Comment (-)

夏だからか

季節がら、レンタルでよくホラーものが出ます。

よくレンタルされる=頻繁に売り場へ返却する 
この公式が成り立つわけで。

返却するときに、パッケージ見るから毎回怖いんだよー(T▽T)
洋画は結構平気だけど和物が特に怖い。

「本当にあった怖いビデオ」なんてマジ怖いから!
パッケージはそれほどじゃないけど、金曜日にやるラジカるっで
少しだけ紹介されるのを見てるから、思い出しちゃってこれまた怖い!

見なきゃいいんだけど、怖いもの見たさでついついねw

最近の人気商品は「稲川淳二の怖い話シリーズ」と
「本当にあった怖いビデオ」でございます。
興味ある人は一度見てみてはいかがでしょ~か。

~余談~
うちの店では和物ホラーのコーナーに、何故だかサトエリの
キューティーハニーがあります。 あれってホラーか?w
705:

いいですねぇ、ホラー。
昔は夏になれば風物詩として怪談スペシャル特番をやってくれていたのに、最近のTVときたら…。やっぱり需要はあるんですね~(*o´∀)
私もホラー映画は怖くないけど、体験談とか心霊動画とかは震え上がる方でして…。でも怖い物見たさで観てしまうんですよね。

…そんな私が観て、夜、寝れなくなった動画をどうぞ。
ここに貼ると「英数字の比率が大きすぎるためスパムと判断されました」と出るので、URL欄に貼りました。

私は、途中で心が挫けましたので、最後まで観れてないですorz

2008.08.15 02:43 ねーちゃん #- URL[EDIT]
706:

キューティーハニーwww
デビルマンとかならまだ分かるがww
面白いお店ですね(ノ∀`)

2008.08.15 02:46 ねーちゃん #- URL[EDIT]
707:>ねーちゃん

最近じゃ めっきり心霊特集ってゴールデンでやらなくなったよね。
子供の頃はああいう番組も好きで心霊写真の本とかも平気でドキドキしながら見てたのになぁ。
今では怖さと興味で葛藤だわw

ねーちゃんお勧めの怖い動画。
絶対一人で見るなんて無理無理ムリ!
でも朝だし勇気を振り絞って見てみるかとURLに飛んだら… ギャー!

「404 not found」  orz… 

2008.08.15 09:27 ゆ #- URL[EDIT]
708:

Ω ΩΩ<な、なんだってー!

申し訳ございませんorz
でも、今度こそきっと…!
さあ、今一度勇気を総動員してレッツジャンプ!

2008.08.15 11:04 ねーちゃん #- URL[EDIT]
709:

ちょ w これはネタ豊富すぎて一人で見れないよ~(T▽T)

1番目のやつはついさっきテレビでみたやつだね。
クローゼットのは人形にも見えるけど
う~~~怖い(;´д⊂)

2008.08.15 11:15 ゆんも #- URL[EDIT]
715:

日本の古典ホラーは怖いよね。
特に白黒とかだと…
近代物はリアル系(語りタイプや実証系)は怖いが
映像作品では怖いって思うもの少ないなぁ…
まあ、海外と違って精神的タイプが多いのはいいんですけどね。
ワシはスラッシャーばっかりなんでたまには古典ホラーが観たくなります。

2008.08.24 20:32 KKMD #- URL[EDIT]
717:>KKMDさん

KKMDさんは相当ホラーはお強そうですよね。
小さい頃は私も平気だったんだけどなー。
大人になるにつれて色々知ってしまったからなのか、怖がりになってしまいました(´・ω・`)

2008.08.26 09:54 ゆんも #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

