スポンサーサイト

Comment (-)

タオルを巻く

ここ数日体調がよろしくなかった旦那。

昨日はとうとう寝込んでしまいました。
身体の節々を痛がり、熱も高い。

熱が高いのに寒いという旦那に、汗吸い取り兼寒さ防止の
タオルを首に巻いてあげました。

たまたまタオルが赤色だったせいか、巻きながら私の脳内には
あの音楽が…


猪木 ボンバイエ! 猪木 ボンバイエ!
♪チャ~チャ~チャン チャ~チャ~ チャ~チャン♪

首に赤いタオル巻くと猪木っぽくない?(笑)
旦那には悪いけど∵ゞ(≧ε≦; )ブッって吹いちゃった。

それに対して旦那の反応は、
「元気があればなんでもできる。元気ですかー!」とモノマネしてくれました。
体調悪いくせに、ノリよすぎw

今朝には旦那の熱も下がり、元気とまではいかないけど
お仕事にでかけました。 このまま良くなるいいんだけどな。
703:ええ旦那はんですね

大事にしや~~よ

2008.07.14 21:36 Mのオヤジ #03mm.wTc URL[EDIT]
704:>Mのオヤジさん

はーい(^▽^)
今でも大事にしてますが、今後も大事にしていきたいと思います♪

2008.07.15 11:00 ゆんも #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

