
Comment (-)

トゥインクルに行ってきた

オンゲーきっかけで知り合い、今ではリアルのお友達となった人たちとの
集まりももう3年目。 今年の幹事さんが面白い企画を立ててくれました。

その名も、
「叫んでください!当ててください!
そしておごってください!
夜の競馬、トゥインクルレースに行きましょう!」

そしてこの前の日曜日に行ってきました 大井競馬場。

080601_01.jpg

広~い。そして綺麗~。

初めてなのでゲーセンのノリでワイワイやれればいいや~と
思っていた私。
しかし実際現地に行って馬を見たら、レース前の競走馬じゃないけど
テンション上がって超やる気に
現地マジック恐ろしや。

080601_08.jpg

予約したBOX席がパドックと正反対の場所だったこともあり
あんまり足を運べなかったけど競走馬の美しさにうっとり (*´Д`*)
筋肉の付き方といい毛ツヤといい ホントめっちゃ綺麗なのね。

080601_10.jpg

走ってる姿も綺麗なんだけど、あの速さには驚いた。
想像以上にスピード出てんのね。あれって。

競馬新聞見ながら、あーだこーだ言いながら馬券を買うのも楽しかったな。
途中、9レースか8レースだったけか。 
100円で180万になる大波乱があったのさ。
会場のどの場所からもザワザワとどよめきが聞こえたよ。
その馬券を買ってなくてもああいうのを見るとワクワクしちゃうね。

080601_12.jpg

日が沈んでライトアップされた競馬場もなかなか綺麗でした。

いやぁ~、楽しかった♪ 
これは経験ない人も一度行ってみる価値はあるかも。

結果は、プラス1400円

だいたい一つのレースに100円ずつで5~6口買ってたので
こんなもんでしたわ。

あんまり楽しかったので次回大きいレースがあったら
馬券買いに行っちゃうかも~


693:

競馬はやったことないわ~
ゲーセンのコインのやつならやったことあるけどw
プラスだったならOKだねw

2008.06.08 18:43 KKMD #- URL[EDIT]
694:>KKMDさん

そうそう。私もゲーセンしか経験なかったデスw
ホンモノの競馬も楽しかったですよ♪
収支プラスで安心でしたw

2008.06.09 18:11 ゆんも #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

