
Comment (-)

日本地図

いつも見に行くサイトさんで紹介されていた バカ日本地図。
16分と少々長めですが 笑えますw




ちなみに私の出身は金色の名古屋県。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
687:

函館県出身の私です。

地図は苦手なので「そのとおりだ」と思うところが多々ありました。仙台県とか。。。
バカなわけではなく、地図が苦手なだけなのです。。。

2008.05.25 21:31 すぴ #- URL[EDIT]
688:

テラカオスwwwww
流氷とか空き地とか謎とか、殺す気かとww
これ昔本屋で見たことがあって、四国がオーストラリアにされてるバージョンもあったような…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まあ私も笑ってますがね、「横浜って、千葉だっけ、東京だっけ?」と尋ねたのは最近の話ですよ。
桃鉄で遊んでりゃよかったな~…

2008.05.26 21:31 ねーちゃん #- URL[EDIT]
689:>すぴたん

きゃははは あの牛柄の函館県だねw
私も得意分野ではないので東北辺りは
あれでいいんじゃないかと思うw

ただ、四国はかわいそうだw

2008.05.26 22:56 ゆんも #- URL[EDIT]
690:>ねーちゃん

ねーちゃんが住んでるところが何故にオーストラリアwww
それはそれで笑えるわぁ~。

私の日本地図の知識は間違いなく桃鉄だ!(´∀`)

2008.05.26 22:59 ゆんも #- URL[EDIT]
691:

あはははははははははは
おもしれぇ~

これ新しく社会科の教科書とかに載る?

2008.05.27 15:09 KKMD #- URL[EDIT]
692:>KKMDさん

こんなのが社会科の教科書に載ったらヤバイですってばw
だって謎ってあるしww
琵琶湖と滋賀県が反転してるしww

楽しんでもらえて光栄です♪

2008.05.27 18:56 ゆんも #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

