
Comment (-)

地震があった

結構長く揺れて怖かったなぁ。 震度3だったらしいね。 
布団でウトウトしてた時だったから目が覚めちゃった。

でも そのあとすぐ寝れたわ(* ̄m ̄)  
667:

地震怖い地震怖い。
まだ大地震に遭遇したことはありませんが、でも怖い地震怖い…((;゜Д゜))ガクガク
ゆんもさんよく寝れますねー!
私ならしばらく動悸が治まりませんよ(;´Д`)
そういえば、地震があると電気のヒモの揺れ具合を見てしまう、という人が結構いますよね(´ー`)

2008.05.09 08:21 ねーちゃん #- URL[EDIT]
669:

e-46 ねーちゃん
今朝も地震が何回かあったよー!
小さいのだけどね。

うどんの国は地震ないの? 地震国である日本でそんな所があるなんて!
もしかして地震あるのに、ねーちゃんが気づいてないだけじゃ・・・(≧ε≦)ぷぷっ

寝付きがとてもイイ子なの。私(´・ω・`)
電気のヒモ聞く聞くw しかし私は目が悪いので、ヒモが揺れているのかどうかボヤ~っとしかわからないわ(;´д⊂)

2008.05.09 09:57 ゆんも #- URL[EDIT]
670:

地震あったん?
それは怖いよね~
最近こっちは無いなぁ…
まああっても就寝中だと気付かないかもw

2008.05.09 18:49 KKMD #- URL[EDIT]
672:

e-46 KKMDさん
ええ。あったんですよ。しかも昨日から今日にかけて何度もあったみたいです。
こんだけ頻繁にあると流石に怖いっす。

四国ってそんなに自身がない土地なのですか。
いい場所だ(*´Д`*)

2008.05.09 18:59 ゆんも #- URL[EDIT]
673:

震度3では目は覚めないという事を学びました。4だったらきっと俺を起こせただろうに。

2008.05.12 00:53 すぴ #- URL[EDIT]
674:

e-46 すぴ太郎
いわば震度3て信号の黄色みたいな感じよね。
よっぽど乗り物(吊るされてる系)に乗ってない限り大丈夫そうだもんね。
寝てても大丈夫さw
4からヤバイ。 4は恐怖を覚えるよ。
地震では起きなくても虫のカサカサ音なら起きるっしょ?w

2008.05.12 09:51 ゆんも #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

