
Comment (-)

店員さんの呼び方

今日スーパーへ行ったら子供が店員さんを呼んでいました。

「スタッフ~ スタッフ~」 (狩野英孝風)

面白いけど、店員さん誰も気づかず ('・c_,・` )プッ
まだまだあのギャグは浸透してないのねw



web拍手 めんどくなって元にもどしちゃった(*´Д`*)
良い子は変なコメントきてたら無視してね♪
666:

『スタッッ フ~』ですね。わかります(●´▽`)
その場にいたら、きっと思いっきり噴いてましたよ。危ない危ないw
最初は何このキモいおっさんと嫌っていましたが、最近はちょっと好き。
確実に滑るのにイケメンイケメン頑張っている姿とか…(´ω`)

2008.05.09 08:11 ねーちゃん #- URL[EDIT]
668:

v-381 ねーちゃん
狩野のやり通す所が私も好きさw
時々入る、「フゥ~ウ フゥ~ウ」のあいの手もなんか笑えるw

2008.05.09 09:53 ゆんも #- URL[EDIT]
671:

KKMDさん 
ごめんなさい ごめんなさい。
承認を間違って削除しちゃいましたv-12
ほんっとゴメンナサイ!!!

コメントのレスだけでも、ここにしておきますね。
>スタッフ~ってw
面白ね~

ほんと その場で∵ゞ(≧ε≦; )ブッってふいちゃいましたよw
子供はすぐマネするからな~。面白いw

2008.05.09 18:57 ゆんも #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

