
Comment (-)

次から次へと…

長引きまくった気管支炎がようやく治り、
キャッホ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ と喜んでおりましたら

39度を超える高熱 il||li ○| ̄|_

病院へ行ったら扁桃腺だと言われました。 
気管支炎が完全に治って2.3日しか経ってないのにこれかよっ!
これは2、3日寝込んで治ったから良かったものの、こう続き過ぎると
さすがにへこむ。自分の体力の無さ、免疫力の無さにへこむ。
こりゃいい加減運動始めなきゃダメかなぁ(´・ω・`)


PS.ねーちゃんも次に扁桃腺がくる可能性あるぞw
   気を付けてね。仕事から帰ってきたらうがいだ!
Comment (-)

