
Comment (-)

シャンプーと○○

バイト先で18歳の子と会話をしておりました。

私 「この前リンスでさ~」

18歳 「きゃははw ゆんもさんったら。
     リンスじゃなくてコンディショナーって言ってくださいよ~w」

Σ( ̄ロ ̄ll)なんと!

今時の子はリンスって言わないのか。。。
若い子としゃべる時は気をつけよ~っと。
652:

リンスインワンって言うじゃん?
確かにコンディショナーとは書いてあるけどさ…
ワシもリンスって言っちゃうよw

2008.02.16 20:48 KKMD #- URL[EDIT]
653:

が、がびーん…_| ̄|〇
やはり自称平成生まれでは、リアル平成っ子に叩きのめされてしまうのですね…。

リンスじゃんかよ…メリットにはリンスって書いてあるぞよ…。  

2008.02.16 23:43 ねーちゃん #- URL[EDIT]
654:

リンス <コンディショナー < トリートメント っていうイメージ。
しかしどれも頑固な天パには意味を成さない代物のようです。

2008.02.17 00:12 すぴ #- URL[EDIT]
656:

e-399KKMDさん
いつからコンディショナーって表記されるようになったんでしょうね。
平成生まれの子と会話するときだけ、気取って
コンディショナーっていってやりましょうぞ。

e-399ねーちゃん
自称てww 
平成生まれの子なんて、エクステで学校通っちゃうらしいわよ。
私の学生時代はエクステなんて存在してなかったのになぁ。
メリット。この名前の響きはなんか安心するわ~(*´Д`*)

e-399すぴたん
あ、私もそういうイメージだわ。
頑固な天パにはヘアーアイロン。これしかないな…
イキロ(・∀・)

2008.02.17 16:23 ゆんも #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

