
Comment (-)

風邪っぴきの声

夫の熱は下がったのですが、喉の痛みがひどいらしいんです(´・ω・`)
声もずいぶん変わってしまって… 声だけずいぶん年をとってしまった感じ。
そう、例えるなら 大滝秀治のような声。

かわいそうなのは、重々わかってる。 うん。わかってるよ。
でも一つだけお願い。

「やずや、やずや」って言って。

夫 「やずや、やずや」

∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 想像以上にに似てたwwwww
646:

さあ、スカイプを立ち上げて皆に「やずや」を披露するのです!www

2008.02.14 12:14 ねーちゃん #- URL[EDIT]
647:

e-274ねーちゃん
残念ながら秀治の声は昨日限定だったみたい(´・ω・`)
今日はいつもの声になっちってた…
まだ「南アルプスの天然水」とか言ってもらってなかったのな~。

2008.02.14 21:36 ゆんも #- URL[EDIT]
648:

文句を言いつつもやずやってくれた夫さんが容易に想像できたw


寒いのでみなさん体調管理には気をつけて!

2008.02.15 00:54 とはく爺 #- URL[EDIT]
651:

旦那様はきっと頑張りすぎなのです。
話を聞くといつか本格的にダウンしてしまうのではないかと心配なのです。

でもやずややずやは面白そう。

2008.02.16 01:35 すぴ #- URL[EDIT]
655:

e-274じーじ
うん、何度もやってくれたwww
じーじも風邪には気を付けてね。これから忙しい時期に
なりそうだから(´・ω・`)

e-274すぴたん
付き合い始めてから思い出しても、あきがあんな声に
なったのは初めてだったの。
だから「やずや」はとっても面白かった~(´∀`)
今後はひどくなる前に病院へ行けるといいんだけどね。

2008.02.17 16:12 ゆんも #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

