スポンサーサイト

Comment (-)

ウィルス

夫の妹ちゃんが、はしかにかかって数日入院しておりました。
退院に伴いお迎えに行こうとなった訳ですが、ここで問題が。

夫は水曜の夜から出張先で体調を崩し、金曜日に帰ってきたばっか。はしか経験は有。
そして私はというと、いたって健康だけどはしか経験無し。
まだ治ってない夫一人を行かす訳にもいかず、
ここは強気でいっちょ私もいってみるか!

強気でといいつつ、途中でマスクを購入しました(´∀`)
最終的には一緒にご飯を食べたので、マスクの意味もなかったのでした~。

新宿から我が家の方に帰ってきたら雪が積もっててビックリ!

070209.jpg

積もりたての雪はサラサラでとても気持ちよかったな。
夫と雪をすくっては投げ、すくっては投げと、軽い雪合戦をしつつ帰宅。

その晩、また夫が熱を出す。 
雪合戦は1回しか夫にぶつけてないのにぃー。
私のせいじゃないよね?ないよね? ね?

何はともあれ風邪も麻疹もうつってませんように(-人-)
641:

なんとまあ、大丈夫ですかな?ご兄妹様、お大事に…(-人-;)
それにしても大人になってからの麻疹は命の危機ですぞ!アブナイアブナイ((;゜Д゜)
私は高三の頃に水疱瘡にかかり、命からがら生還したところ、病院で麻疹を伝染されました(;;´Д`)
入院はしていませんが、病中は「明日の朝日は拝めないかもしれない…」と本気で思いましたよ…。アブナイアブナイ麻疹コワイ。

2008.02.11 01:29 ねーちゃん #- URL[EDIT]
643:

大人になってからのはしかはやばいんじゃなかったっけ?
東京大阪は結構な積雪になったようですね。
広島の方は全然でした…orz
寒さは凄かったんですけどねw

2008.02.11 02:48 KKMD #- URL[EDIT]
645:

e-465ねーちゃん
妹ちゃんも麻疹の熱のせいで肝臓を少し悪くしちゃったいたい。
大人になってからの麻疹コワイヨー(゚Д゚||)
水ぼうそうの後に麻疹を伝染するてw 
どんだけ受け入れやすい体やねんっw
しかし、ふんだりけったりとはこの事ですな。無事病も治って
よかった。

e-465KKMDさん
ええー広島は雪降らすでしたか。 みんなが雪雪騒いでいる時に
自分の土地だけ降ってないのは、なんだか寂しく感じちゃいますね。
自分も話に混ざってキャイキャイしたかった… orz 
↑こんな気持ちになっちゃいますもんね。
あ、でも昨日はどうでした? 流石に降ったんじゃないですか~?

2008.02.14 10:59 ゆんも #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

