スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

三国無双5

全ての武将も出し、後やることっていったらレア馬を出して育てるぐらい。
しっかしホントこのレア馬が出ないのなんのって。
レア馬の中でも赤兎馬は、相当手強いらしいじゃないですか。
いつになったら出るんだろう。。。

このゲームを始めた頃にお友達のとはく爺からイチオシで勧められた「黄忠」。
あの頃は誰の事やらサッパリな私だったけど、今なら分かるよ~ヽ(´▽`)/~♪
君は心底爺様キャラが好きなんだという事もねw


当初、よく夫が諸葛亮の事を「孔明」と呼んでいたので「孔明って誰?」と思っていました。
そんな私も少しばかし成長いたしましたヨ。
それどころか三国志にも興味を持ち、本も読んじゃおうっかな~と思うぐらいになりました。。
あ、でも小説だと理解出来そうにないのでマンガでねw


635:

三国無双って最初は格闘ゲームじゃなかったっけ?
今は一対多数のちぎっては投げゲームになってるん?
やったこと無いんだよねw
PCの三国志11なら昨年やったんだけどね…
三国志の時代の人たちが今の中国を見るとどうコメントするか…

2008.02.07 19:49 KKMD #- URL[EDIT]
636:

v-283KKMDさん
もともとアクションゲームが苦手なもんで、詳しくもないんですよ(´д`)
ほぅ。ほぅ。普通の格ゲーだったのですか。
ちぎっては投げゲーム←この表現上手い! まさにその通りですよ。
斬りまくりがなかなか楽し~のです(^ω^)
PCの三国志、なかなかのお値段ですな。
シュミレーションが苦手でなければ危うく興味をわくところでしたw

2008.02.07 21:02 ゆんも #- URL[EDIT]
637:

男の人ってほんとに三国志好きですよね~。
私も三国志なんて諸葛亮孔明と呂布くらいしか登場人物知らないので、もう少しは詳しくなりたい今日この頃…。

ゆんもさんと同じく漫画から入りたいのですが、彼が勧めてくる横山光輝の三国志は、平成生まれの私にはちょっと…。(嘘を探せ!
蒼天航路を何巻か読んでみましたが、あの漢臭い絵も乙女にはちょっと…。

2008.02.08 17:25 ねーちゃん #- URL[EDIT]
639:

v-283ねーちゃん
2人も知ってる人物がいるとは。やるな!
私なんて関羽だけだったぜー HAHAHAHA(・∀・)

横山先生のをあきも勧めてた。確かに絵が昭和前期風味をかもし出してるよね。
60巻も出てるらしいので、まずはそれを読むのも大変そうだw

2008.02.08 18:49 ゆんも #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。