
Comment (-)

20世紀少年 実写化

以前から実写化されることは知っていましたが、本当に出来るの?と
全然当てにしてなかった一人で~す(・∀・)

60億もかけるなんて凄いな。 めっちゃ力入れてるじゃないのさ。
監督は堤さん(トリック等)。1部の脚本は浦沢さん(原作者)。
2部3部の脚本の監修を浦沢さん。 
てな具合らしいので、そんな変なものにはならないのでは無いかと予想(´・ω・`)

スピリッツの特集記事を見ると、「映画のストーリーは原作とは違うあらたなものに
なっていく」と書いてあったのよ。
チクショー 気になっちゃうじゃんかー。 
(゚Д゚;)はっ! 私、まんまと戦略にハマってる?w
633:

この話聞きましたよ。
しかし60億ですからね…
へたなもの作ったら洒落にならないw
だからきっちりと原作者が噛んでるんでしょうね。
DVDになったら観ますw

2008.02.06 04:30 KKMD #- URL[EDIT]
634:

v-378 KKMDさん
最近の映画で某レコード会社が絡むとコケるらしいじゃないすか。
そこはどうやら関わってないので安心。
ただ、デスノートのようにはなって欲しくないなぁ。
作品のファンが多いだけに頑張って欲しいものですよね(^ω^)

2008.02.06 11:13 ゆんも #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

