
Comment (-)

コンタック

この季節は風邪薬のCMがよく流れてる。
たとえば これ。

con_top_main_off.jpg

今回のは「新コンタック」とい商品名なのだけれど、私の耳にはどうしても
「新」が「ちん」に聞こえるのよね。

1度夫にその事を話したら 「オレにはちゃんと新と聞こえるけど?」と
冷たく返されてしまいました。

くやしかったので、毎回そのCMが流れるたびに 「ちん○ンタック!」と言い、
夫の耳にすり込ませております。

聞こえぬなら、聞こえさせてみせようほとどきす作戦です。

しかし、なかなか手強い夫。
すり込みしてるつもりが自分の意識の方にすり込みされてしまってるような気が…
最近じゃすっかり「ちん○ンタック」としか聞き取れなくなってしまいました orz

624:

やっぱり今も笑瓶なのかな?
「赤と白のつぶつぶ~♪」
あの歌は最高ですなwww

2007.12.28 03:12 KKMD #- URL[EDIT]
625:

女子がちん○こったっくだなんて言うもんじゃあありませんッ

2007.12.29 11:50 すぴ #- URL[EDIT]
626:

艶女が日がな毎日、家庭内で放送禁止用語を叫んでいるってwww

2007.12.30 01:10 ねーちゃん #- URL[EDIT]
627:

夫さんのドライな返答がまたいいなぁw

2007.12.31 01:26 とはく爺 #- URL[EDIT]
628:

イエス! ちん○ンタック~って聞こえますで!!!
σ(・∀・)もそう思ってた...w

2007.12.31 08:39 ウキコ #- URL[EDIT]
629:

v-278 KKMDさん
すっかりこのCMはしょうへいへ~いで定着してますよね~。
むかしからこの粘土アニメのところが好きでした♪

v-278 すぴたん
はっはっは。我が家の中ではその言葉もセーフなのだw

v-278 ねーちゃん
アデージョ、あえての下ネタ!
我が家は放送禁止用語が普通の会話のようにサラリと出てくるのですよw
これもそれもすべて夫のおかげ。私の恥じらいを返してー(TдT)

v-278 じーじ
ええ。なんというか、適当にあしらわれております(´・ω・`)

v-278 ウキコちゃん
ヤッター! ヤターよ! ここにも仲間いたよ!
同士よ! これを広めましょうぞ!w



2008.01.02 11:38 ゆんも #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

