
Comment (-)

体感温度

今日は夜勤で0時から仕事の夫。
うぅ… お疲れ様です(;´д⊂)
その夫が身支度をしているときにつぶやいた。

夫 「今日、外寒いかなぁ…」 

私 「ベランダに出て確かめて見たら?」

夫 「( ̄д ̄) エー」

私 「( ̄д ̄) エー」

外に出る本人が確かめないと意味がないと思うんだがw
あ、そういえば夫は風呂から出たばかりだ。体がポッカポカの状態で
通常の体感温度はわかんないか。

私 「あぁ、風呂上りでよくわかんないだろうから、やっぱ私が出てみるわ」

半そで半パンという夏仕様の格好ででベランダに出る私。
体感温度を感じとっていたその時…

ガラガラガラ ピシャンッ! ガチャッ

…え? ちょ。 窓とカギ閉められたぁー!

振り返るとガラス越にしてやったりと大声で笑っている夫の姿が。

ま、スグ開けてくれたんだけどねw
そして夫は満足気に仕事へ行きましたと。

くやしーっ 


603:

こらーーー!
イチャつくなーーーーっヽ(`∀´)ノww

2007.11.11 10:13 ねーちゃん #- URL[EDIT]
604:

e-241 ねーちゃん
イチャついてないってばw  もっとお笑いって感じw

2007.11.11 12:28 ゆんも #- URL[EDIT]
607:

ワシの部屋はそろそろ氷点下になりそうな感じですw
暖房器具出さんとあかんかなぁ・・・

2007.11.14 18:10 KKMD #- URL[EDIT]
608:

e-241 KKMDさん
朝晩はそろそろ寒くなってくる頃ですもんね。
石油も高くなるらしいので、今のうちに買って置かないと!w

2007.11.14 20:33 ゆんも #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

