スポンサーサイト

Comment (-)

ラジオ体操

昨日、タモリのジャポニカロゴスで「歌いまつがい」をやっておりました。

知ってる人もいますが、この私
「歌いまつがい」得意でございます!(・∀・)
まぁ、私のネタはさておき昨日の歌いまつがいで一番笑ったネタをば。

父親になついている娘。父親は娘にデレデレという感じでした。
そんな娘がラジオ体操でした 歌いまつがい。

♪ 新しい パパが来た 希望の朝だ ♪

ちょwwww パパかわいそうだってばw

いやぁ 人の歌いまつがいは面白いね♪


さてさて、ニコニコで見つけたつラジオ体操。
これも笑ったw 結構ハードそう。




前にコメントでお約束していた教会の画像はこの下で。

今年行った時は電気も消えてて暗かったので、挙式の時のをペタリっと。

F1080010.jpg

ステンドガラスはないけれど 真っ白で暖かい光の入る
教会であります(^ω^)
601:

ひゃー!何たる綺麗なチャペルざんしょ!!
コノコノ見せ付けやがってよ~ぅ(*´・∀・)σ))*´ω`)
あとAKIさん、お誕生日おめでと~う♪
(´▽`p)ーo<*・。☆゚
いつまでも夫婦でラヴラヴ歳を重ねちゃいなさい♪(*o´∀)ノ

歌いまつがいと言えば思い出すのが、ゆんもさんの「来~て~よ待ってて~」
時々口ずさんでしまって困ります(´▽`)

2007.11.08 01:17 ねーちゃん #- URL[EDIT]
602:

e-250 ねーちゃん
ラブラブ度はねーちゃんたちには敵わないぜw

そのパーマンの歌いまつがいは、今でも気を抜くとそのように歌ってしまいます(;´д⊂)
もう いいじゃん「来てよ 待ってて」が正解でさw

2007.11.08 11:19 ゆんも #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

