
Comment (-)

家紋ジェネ

家紋ジェネレーターという家紋占い?みたいなモノがあるらしいですよ。

さてさて、私の家紋はどんなんかしら~。

--- 結果。 あなたの家紋は【サボテンです】


FF_saboten.jpg


これ?w


サボテンといえば、すぐサボテンダーが浮かぶ私の脳ですが、
どうやらもうちょっと家紋ちっくな柄みたいです。
DLも出来たのでペタリっと。
05_01_03.gif

うーん 柄的には微妙w  占い結果は、
逆境に強く、順応能力が高く、何事にも動じることが少ないサボテン紋のあなた。 だそうな。
なんだか忍耐強いってな感じよね。

でもね。 怒ったら 針千本しちゃうかもよ~?www

家紋ジェネレーターはこちら 綾鷹 「遊戯」からどうぞ
599:

これ、なかなか面白い!

【笹竹】 笹竹紋のあなたはとにかく真っ直ぐな心の持ち主。周りの変化に流されることもなく、ひたすら目的を果たす能力があります。仕事もプライベートも安定した地盤さえあれば、予想以上の能力を発揮するはずです。多少、熱しやすく冷めやすいのが難点ですが、曲がることなくそのまま、真っ直ぐ進んでください。

うう・・・既に曲がってしまっているかも orz

モンハンでの名前でもう一度!
【蝶】 明るく気さくな雰囲気でいつの間にか相手の心を開かせる・・・そんな特殊な才能をもっている蝶紋のあなた。自然と人が集まり、輪の中心にいることも多々あるのではないでしょうか。しかし本当は人付き合いがあまり得意ではないあなた。その才能を生かし人と深い付き合いをすれば、より素晴らしい人生が待っているハズです。

(・∀・)ニヤニヤ

2007.11.05 19:10 とはく爺 #- URL[EDIT]
600:

e-241 じーじ
「熱しやすく冷めやすい」 あらら('・c_,・` )プッ
じーじってそうだっけ? はたから見てる分はそうには見えないけどな。

じーじは二つとも良さげな柄っぽそうだなー。
蝶とかいいなー。  う、羨ましくなんかないんだからねっ

2007.11.06 12:45 ゆんも #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

