
Comment (-)

2007ハワイの思い出②

デューンバギーでドライブに行こう!

「オアフ島癒しの旅」と称してドライブに行ってきました。
この車で。



海に行ったり。

07hawaii_3.jpg

山に行ったり。

07hawaii_2.jpg

横からドドドドド! って音がしたので振り向いて見ると、
Oh!
07hawaii_4.jpg

なんてアメリカン!(・∀・) かっちょいい~。
すかさず、ここでアメリカンな挨拶よ!
「ハイ!
「ハ~イ

アメリカ人はノリがいいから好きよ。
この車ってさ、太陽と、風。そして潮の香り、木々の香りを全身で感じとれてとっても気持ちイイの!

ドライブの締めくくりに、挙式を挙げた教会へ。
挙式を挙げてから毎年同じ時期にハワイへ行ってるので、 いいアニバーサリーになった♪
数年経っても変わらずその場所にあるというのは良いものよね。

丁度挙式も行われていなかったので中に入って
「そうそう、こんなんだったねー。」 「ここでこうして写真撮ったねー。」
なんて、思い出を語ったりながらパシャパシャと写真をとって、この癒しの旅はおしまい。

07hawaii_5.jpg

また来年もデューンバギー乗るぞー!
594:

ま、満喫しまくりじゃないかー!超ハワイ!協会はぜひ中身も見せてください(´∀`)
いいのう海外旅行…
私もドイツに行って「プロージット!」とか叫んでグラスを床に叩き付けたいものです…。

2007.10.26 12:06 ねーちゃん #- URL[EDIT]
595:

協会・・・・・orz

2007.10.26 12:10 ねーちゃん #- URL[EDIT]
596:

v-34 ねーちゃん
ぎゃはははは。 協会

ドイツで「プロージット」ごっこするときは是非うちの夫婦もよんでください。
恐らくあきが「遅いじゃないかミッタマイヤー…」と小芝居をしてくれるに違いないw
実は私、まだ銀河英雄伝説をチョコチョコとしか見てなかったときの印象が、
「やたら乾杯しているアニメだなぁ」だったw

教会の画像は次回載せるぜ。

2007.10.27 00:04 ゆんも #- URL[EDIT]
597:

協会(・∀・)ニヤニヤ
ノーヘルな人達にちょっとびっくり、向こうはあれでいいのか
海も綺麗だー、しかし君の方がきれいだよー いやーん旦那ったら~♪な感じがとてもよく出ています。
テンプレも衣替えしちゃってすっかり夏気分よね~


もうすぐ冬ですよ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

2007.10.29 18:50 とはく爺 #- URL[EDIT]
598:

v-34 じーじ
ノーヘルで乗れちゃうんだから、さすが自由の国って感じよねー。

「しかし君の方がきれいだよ」 ←キャハハハハハ。 何コレw
うちじゃ絶対にありえない会話よ(* ̄m ̄)

テンプレは常日頃から色々と模索中なのだよ(´д`)ノ
ま、季節は違うけどこの色合いが気に入ったのさw

2007.10.31 11:10 ゆんも #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

