スポンサーサイト

Comment (-)

2007ハワイの思い出①

9月に行ったハワイの思い出をチラホラとご紹介。

アメリカンステーキとやらを食べにいくぞ!

去年スケジュール的に諦めたお店へ今年は行ってきましたよ(・∀・)
口コミでもなかなかの評判のお店、「Chuck’s Celler

店へ入るとジャズが流れ(生演奏だった)、日本人も1組ぐらいしかいなくていい感じ♪
ウェイトレスやウェイターも気さくで感じが良い。これは味にも期待!

私は店の看板メニューでもあるプライムリブ、夫はヒレステーキを頼み、ビール片手にサラダをむさぼりながらジャズの音楽に聞き惚れておりました。

そこでステーキの登場ですよ。

ドーン!
07Hawaii_niku2.jpg

アメリカのステーキはデカイとは聞いていましたが、これほどデカイとはw
タバコの箱と比べるとこれぐらい。
07Hawaii_niku3.jpg

Σ(゚ё゚ノ)ノでかっ!

さてさて、夫の頼んだヒレステーキはどうかね?
07Hawaii_niku4.jpg

ま、こんなもんじゃない?
…と、思うでしょ。 横から見たらこんなん。
07Hawaii_niku5.jpg

ボール(´・ω・`)?  

こんなに分厚かったらさぞ硬いんじゃないのー? なんて思ってしまった私はなんてバカなのかしら。
コックさん ごめんね。とっても柔らかくて美味しかったよー・゚・(ノД`)・゚・。
日本人向けにしょうゆまで出してくれて ホントいいお店。(おしょうゆなんていらないぐらい丁度いい味でした)

肉のでかさに驚いてパシャパシャ写真を撮っていたら、ウェイターさんが、
「Oh、写真ならオレっちが撮ってやるゼ。」(訳:ゆんも)と、言ってくれたのでお言葉に甘えて。パシャっとな。07Hawaii_niku1.jpg

楽しくて美味しい食事だったのがこの画像からわかってもらえるかな?w

次回ハワイへ行ったら又行こうっと♪

管理者にだけ表示を許可する

