
Comment (-)

倒した瞬間の雄姿 (MHF)

モンスターハンターってモンスを倒して報酬をもらうときに
倒した瞬間の自分の雄姿が見れるのよね。
ほら、報酬画面のバックに映ってるやつね。

自分が止めを刺して倒した時は気持ちがいいんだよねー。

私、かっこいい!! なんて酔いしれちゃったりしてw

今日はそんな私の雄姿SSを紹介いたしましょう。


ドーン!

mhf_20070702_223829_874.jpg


ん?

mhf_20070708_203700_594.jpg


ぐはっ!

mhf_20070720_220528_300.jpg


てーい!

mhf_20070906_232459_835.jpg


ヨイショー!

mhf_20070917_014856_745.jpg


ヒャッホーイ!

mhf_20070914_145456_689.jpg

ふう。。。。 どうだい? 息をつく暇も与えないほどの雄姿っぷりっしょ。
なかなかこういう風にはならないんだぜ?(・∀・) ふっふっふ。
次のSSはもっとすごいぞ!


ゴゴゴゴゴゴゴゴ!!

mhf_20070916_121452_888.jpg

我ながらステキすぐるっ!! おいしすぎるぞ私っ!


最後におまけ。
弓を撃ってかっこいいのが私。じゃあ左の矢印の人は…

mhf_20070801_020407_244.jpg

Senaさんでしたーwww いいコケっぷり ( ´∀`)クックック。
590:

ゆんもさん面白すぐるwwww
センスさえ感じるズッコケフィニッシュですね!w

2007.10.17 00:11 #- URL[EDIT]
591:

v-34 名前入力忘れのうっかりさん
われながら最後のフィニッシュは笑いの神が降りてきたのかとも思いましたさ。
報酬をもらうときの画面は静止画なので落ち着いてSSが撮れるのがいいところ♪
不可抗力の時の画像なので、これまた意表を付くいいのが撮れたりするんですよねーw

2007.10.17 13:32 ゆんも #- URL[EDIT]
592:

1枚目のSS、拙者もよくこれなるなぁw
3枚目、これは明らかに旦那ちゃんが狙っているように・・・w

ネコ宅配便のSSは・・・もう何も言うまい、すばらしい!!

2007.10.17 18:42 天下泰平左衛門 #- URL[EDIT]
593:

v-34 じーじ
おや? てっきり名無しさんがじーじかとおもったんだけど、違ったようだw

この転んでるのは回転回避してるやつなのかね。 
今まで気にならなかったんだけど、MHFになってやたら目に付くようになった気がするのよね。 私の技術の問題か?w
3枚目のは明らかにあきの故意を感じるよねヾ(`Д´)ノ ちっくしょーめぃ
最後のSSは… てへっ♪

2007.10.18 13:05 ゆんも #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

